時計スーパーコピー王国の動物の楽園を探検します。
水泳でも陸上でも、空を飛んでも、すべての時計職人は高級でクラシックな時計デザインに統合され、
ベル&ロスコピーすぐに手首が追加されます面白い。
まず、海の下に「水軍」が潜んでいます
動物の世界でしか見られないカメ、ワニ、アザラシ、動物は、女性の手首に積極的に跳躍します。ある批評家はかつて言った:「私たちが現代の材料と方法を使用しても、我々はまだ対立ではなく自然との統合を表現している」。
むかしむかし、かつて驚くべきトゥールビヨンがありました。独特の時計の中心には、ダイヤモンドクロコダイルが時を注意深く守っていました。白いワニにはエメラルドグリーンの目が付いており、cうワニには優雅に咲くスイレンが付いています;スイレンは半透明の赤と白でできています。
カルティエクロコダイルパターントゥールビヨンムーブメントウォッチ
カルティエクロコダイル柄のトゥールビヨンムーブメントウォッチは、この芸術的に美しく、美しいフローティングトゥールビヨンに素晴らしい品質を与えます。時計職人は伝統的なムーブメントの概念を覆し、ムーブメントの構造とくり抜かれたブリッジを一目で見ることができ、時計の装飾の一部を形成します。ジュエリーと時計製造技術の組み合わせにより、海底の水域は予測不可能になります。
カルティエシータートルウォッチ
カルティエの水中の世界では、モザイクタートルパターンの時計は、おそらく時計製造の職人技とそのユニークな職人技のマスタークラフトマンシップを紹介するのに最適です。その中でも、時計に非常にユニークな感じを与えます。モザイクによって作成されたカメのパターン時計を身に着けた瞬間、アートスタイルを愛する女性にとって、カメはすぐに周囲の男性の注目を集めます。
ヴァンクリーフ&アーペル
Van Cleef&Arpelsには水中動物園もあります。川で2つのカバが遊ぶ、時計は真珠母のインターシャを使用して川の蓮の生活をスケッチし、時計が回されると真珠母が光を分割し、花びらの錯覚を震えさせます;文字盤にアザラシはちょうど海岸に登り、冬には太陽を乾かしました。透明なエナメルは海水で、その下の文字盤の底は金色の浮き彫りであり、波の動的な波を作り出します.2頭のクジラは澄んだ水の中を泳ぎ、職人技は海の深さ、波の波、そして両側の氷山を作ります豊かなレイヤーとグラデーションで汚され、没入感があります。
宝石龍
ブシュロンは海の奥深くに行き、彼自身の創造のインスピレーションとして世界で最もかわいい海洋生物を探求します。半馬半身の生き物である雄大なタツノオトシゴは、かつてギリシャ神話で有名なポセイドナの戦車でしたが、その威厳と知恵は、クレイジーなジャングル海馬の時計に完全に反映されています。ブシュロンの職人は、豊かな海洋の雰囲気に満ちた絶妙な職人技を備えたダイナミックな文字盤を作成しました。中央のタツノオトシゴは波とともにゆっくりと動くようで、その体にはピンク、黄色、オレンジ色のサファイアがはめ込まれています。カラーストーンの組み合わせは、パターンのダイナミクスを強調しています。
第二に、「軍隊」は強大です
中国の文化では「蛇」は良い角度ではありません。「西への旅」に繰り返し登場する蛇の本質から、漫画の陰険な女性まで、「ひょうたんの赤ちゃん」は蛇の化身であり、唯一の美しいキャラクターは「新白蛇の伝説」で大人になったのは白Sですが、これは蛇の人々の運命を変えないようです。
ブルガリ
IWCコピー西洋では、蛇は聖書からずるい側面を見せ、アダムとエバが「善と悪の木を解決する」という実を盗むように誘惑しました。しかし、それにもかかわらず、西洋のファッションシンボルの「蛇」のイメージは頻繁に登場しており、もちろん手首にも不可欠です。ギリシャ神話では、ヘビは癒し、死、再生を表す生命を象徴する重要な役割を果たします。最も顕著な例はアスクレピオスで、ヘビを儀式として使用し、古代ギリシア人は彼を薬の神と見なしていました。 20世紀には、多くの宝石商が「蛇」というテーマを再現し、ブルガリの「蛇」が最も代表的であるように見えました。 1940年以降、ブルガリの蛇型の時計は旗艦作品となり、高級時計製造の分野へのスムーズな道を切り開きました。さらに、ブルガリが自然の要素の様式化に優れていることを証明するシンプルなpythonタイプは、1970年代初頭のブランドの中心テーマです。セルペンティシリーズでは、進歩とテクノロジーを象徴する機械要素と組み合わされた蛇紋岩の古代の永遠のシンボルが、ユニークなコンセプトと美的構造を形成します。ブルガリの「ヘビ」に加えて、バオシロンというヘビもいます。 BoucheronのMEC Cobraシリーズの時計は多くの人々のお気に入りであり、デザイナーは魅力的なコブラをメインの形状として使用し、その間にさまざまな貴金属を使用しています。
カルティエ
ヘビに加えて、チーター、陸上で走る「チャンピオン」は、常に時計の創造性の重要な源となっています。チーターを常に愛しているカルティエは、カルティエの歴史において常にトーテムのような役割を果たしてきました。カルティエとチーターの起源は、1914年にルイカルティエ(1875-1942)がイラストレータージョージバルビエに「女性とチーター」というテーマで招待状をデザインするよう依頼したことから始まりました。カード、黒と白のヒョウ柄は、カルティエの装飾的な要素の1つになり、1914年と1915年にデザインされた2つの女性用時計に登場しました。プロムナードドゥンパンテールチーター装飾時計、穏やかなチーターは時間とともに動き、丸い時計に猫に独特の精神性を与えます。楽しさとエネルギーが共存し、カルティエの動物王国のヒーローは、ジュエリー装飾の振動するリズムで動きを回転させます。時計製造の伝統では、女性の複雑な機能を備えた時計は、常に精密技術の優れた具体化でした。このカルティエウォッチは、振動錘を逆にして配置され、鮮やかなダイヤモンドがちりばめられたチーターで装飾されます。
第三に、「空軍」高騰ダイヤル
ショパールフクロウウォッチ
フクロウは、東洋と西洋の神話の中で最も賢明な存在であり、現実を超えた代表的なシンボルです。フクロウは丸くて大きく、目は顔の大部分を占めており、キャラクターを視覚化するのが簡単で、視覚化した後はとてもかわいいです。ファッションを愛する女性にとって、フクロウはもはや夜に不気味に見える獣ではありません。ショパールフクロウウォッチは、バイオレットを使用してフクロウの灰色のイメージを覆す画期的な使用法です。文字盤は目の位置に配置され、外側のリングは台形のルビーで装飾されており、フクロウの目をより混乱させますバイオレットシルクバンドは高貴でゴージャスで、女性の危険な魅力を引き立てます。
宝石龍
ブシュロンは、ピンクのフラミンゴのエレガントな形を高級ジュエリーウォッチに変えます。エジプト人は、フラミンゴを神話のフェニックスの具体化として使用し、100年生きることができ、頬骨から生まれ変わることができます。この伝説的な背景は、このクラシックでユニークな時計の完璧な融合です。注目を集めるには長い時間がかかります。カラフルなフラミンゴのイメージは、この素晴らしいクラフトウォッチの核です。時計は、スプリントのデザインに大きな注意を払っています。フラミンゴが完全に羽を閉じるのと同じように、時計は薄い(0.05mm厚)ツマグロヒョウモン(組織よりも薄い)を使用して、背景の川底部分に半透明の効果を作り出し、水中のフラミンゴの優美な体を示しています。小魚が目の前で泳ぐポーズとシーン。
カルティエトーチュオウム装飾ウォッチ
カルティエトーテオウムは、豊かな色彩と対照的な柔らかな単色のトーンで
オーデマ・ピゲコピー時計を飾ります。紋章は黄色、目は黒、そしてエナメルは内側の詰め物で作られています。この創作は、徐々に色調が変化し、50時間近くかかる自然な塗装プロセスを体現しています。エナメルで満たされた真珠層が刻まれた文字盤には、カルティエの職人達が真珠層の徹底的で多様な反射に触発されてこの時計を作りました。
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