www.aimaye.com:2018バーゼルが选んだ4つのタイプの陀飞轮スーパーコピー腕時計が出现
3月にやることが多いので、
シャネル時計スーパーコピースイスでバーゼル・ショーを見に行けず残念でした。ただ、今は情报ルートが発达していて、私も今回のイベントに特に注目しています。私は、陀飞轮技术に爱顾していたので、最近今回の展示会でいくつかブランドから発売された陀飞轮新商品の资料を入手し、すぐに研究しました。この文章は私の研究成果をみんなに共有します。
基本概念
この陀飞轮の技术はすでに数百年间存在し、现在も根强い生命力を持っており、宝璣师の発明の実质的な意义はそれほど重要ではないが、陀飞轮の芸术表现力は比肩するものがない。各家が売り出した陀飛輪を見ると、第一印象は一文字「美」であり、どのように「美」が各家庭で考えられるのか。たとえば陀飛輪表の製作はますます薄くなって、どんどん透き通って、回転する速度はますます速くなって、ますますフォローをひっくり返すことができるようになった。
構造類型
2018年にバルトの各ブランドが発表した陀羅丸の分析によって、私は4つのタイプに分けることができると思う。
1.超薄型自动陀飞轮——代表ブランドの宝璣と宝格丽の2社の陀飞轮机芯が「薄い」技术をブレークし、特别に自动チェーン机能を保持している。
2.逆ホッピング・タイムは、陀飛ホイールを代表するブランドであるポーパーとヘレウィンストンを示し、両家が発売した陀飛ホイール・テーブルは、いずれも逆ホップという時間表示方式を採用した。
3.「复雑机能陀飞轮」を代表するブランド「hoya」と「萧邦」、2社の「陀飞轮」はいずれも「时计」と「万年歴」のように复雑な机能を搭载します。
4.特殊なスピード調整システム—代表ブランドの真力の時、このブランドは改良版であるゼロ重力調整システムを発売した。厳密には、陀飛輪構造とは言えないが、設計の趣旨は陀飛輪とは異曲になっている。
宝璣は超薄自动上连锁陀飞轮时计
宝璣は18年、复雑シリーズの初の大明火エナメル时计5367陀飞轮时计を発表した。
外観設計の特徴
1.大明火白色エナメル时计は、ポギのデジタル目盛り环バイアス中心にセットし(11ポイント近く)、蓝钢宝宝を调印したもの。
2.この时计は直径42ミリ、厚さ7.45ミリ、Cal.581コア、振动28800回毎时间、80时间パワー贮蓄;
3. 5点位宝璣式陀飛輪設置。
カートリッジのデザイン特徴
1.この陀飞轮の调速机构は4つのねじを调节することができる无カード度车轮游糸システムを采用して、技术の特徴は4つの溝を设计して、4つの黄金のねじがこの溝内に设置して、腕时计の时计のタイミング精度を调べることができるように;
2 .ロース飞轮の構造をなるべく薄くするための代案の措置である駆動部分を除いて歯圏の動力を入力方式を採用し歯(左上の位置はエンジンのラウンドを入力すると外の圏をつなぐ)、省略した従来の秒、歯の軸を秒ラウンドの写真を採用した内の歯の环と歯あえて縦轴の連結、このデザインはロース飞轮できる枠組みの厚さを圧縮;
3. MEMSの加工技術で作られたシリカ・レースとブルー・スケールはやはり目立つ。
ブルガリの薄い自動巻き輪時計
ブルガリは、オーcto FINISSIMOの薄い自動巻き輪時計で厚さ3.95 mmの世界新記録を樹立した。
外観設計の特徴
1.この腕时计はCaliber BVL 288自动的にチェーン透かし雕りをして、飞行同軸式陀飞轮を搭载して、中心时に点针が表示されて、机芯は1.95ミリ、52时间の动力贮蓄;
2.この腕時計は直径42ミリ、厚さ3.95ミリで、時計からチタンを使って作られ、噴砂処理。
3.背表の窓はローマの康多提大道ブティックの门の形を采用します。
カートリッジのデザイン特徴
1.このコアは厚さが1.95ミリと非常に挑戦的なデザインです。基本的な设计の考え方はカートリッジを设计して、陀飞轮といくつかの主要なトレーラーはすべて高精度のマイクロローラーベアリングを采用して、伝统的な上下宝石軸受の制御を取り消して、みんなが见えることができるカートリッジ中心位置は1本のねじがローラーベアリングを固定することに用いることです;
2.陀飞轮の薄型构造は前述の宝刚陀飞轮と似ており、陀飞轮の左侧の动力入力轮と陀飞轮の外歯圏を接続し入力动力を接続し、かつ陀飞轮全体のフレームが比较的薄型サイズの大きなローラーベアリングに固定されて支持されている。
3.この陀飞轮の调速机构は8つの分铜を调整することができるカードがないド-ド-サーキット游绢システムを采用して、技术の特徴は振り轮が8つの欠口を持つ分铜を设计して、すべて布はホイールの上で、専用の工具を使って腕时计の时计の时计の时计の精度を调校して、しかも固定ホイールの方式です;
4.このカートリッジはカートリッジ机能を増加させ、カートリッジの厚さを増加させることができなくて、
セイコースーパーコピーバックボード路の端部にある陀自动上チェーン机构が见える。カートリッジの正面の右下部分からカートリッジ系の一部に属して、その他の部分は芯の里の右上で;
5.背面にある芯の外縁は自动陀等、2色—白はプラチナ素材、黒はアルミ合金素材の设定により重量差を生じ、より大きな惯性を形成するカートリッジ;
6.エッジ自动陀の制御は最も重要で、シャーシ芯の正面からカートリッジに近い外縁の全部布が3つのサイズの小さいローラーベアリング制御のエッジ陀の径と轴を设けることが见えることができて、シャーシの9点ビットでのベアリングは揺れ动くことができるように设计されている。
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