RotondedeCartierシリーズ
誕生日から、カルティエは機能に頼って、完璧に傷がない機械技術が実用的で、すばらしくて独特な作品を製造して、高級の時計の愛好者に応えます。
素晴らしいランゲ&ゾーネスーパーコピー時計全く新しいRotondedeCartierシリーズのカレンダーの腕時計は完璧にこの目標を実現しました。1モデルの高い効率として実用的な時計算して、十分に
カレンダーは表を作成する業の新星で、みごとに調整して今なお15年まで発売しないで、自分は迅速に日常の腕時計の不可欠な期日の表示機能になります。カレンダーが操作が簡便ですが、再びつまり可変の学校を置く必要はなくて、しかし、以前一度も今のカルティエの腕時計を出してないシリーズの中。腕時計の愛好者の期待を満足させるため、カルティエチップ研究開発チームはこの機能をRotondedeCartier腕時計に溶け込んで、時計の文字盤の上で完全で、正確な年間のカレンダーの情報を表示します。
簡単なカレンダー機能、すぐ窓口あるいはポインターを通じて(通って)期日の構造を表示して、全ての30日の月末(すぐ偶数の期日の月)手動調整で、腕時計とカレンダーがシンクロナイズするのを確保します。しかし、この簡単な修正動作はよく忘れられて、ここから恐らく毎月すべて微小な誤差が現れるのを招いて、手動で是正しなければなりません。
手動で連鎖リストの冠を操作して、31日跳んだことがあって、直接1日表示して、この機械系に関係がない公務すぐ嫌がられます。このようにのため、表を作成する師達が18世紀の発明万年暦の構造、時に計算して正常な運営、時計の文字盤が直接正確なカレンダーの情報は、また調整をする必要はないをの表示することができるのを維持します。このような数字の記憶の能力の機械があって人を夢中にならせてが、しかしもしも長い時間は運営を停止して、恐らく面倒なことをもたらしがなおあります。このような高くて精密な時計のモデル、ようだカレンダーを再調整して表示して、かならず大量に操作を行って、そのために腕時計の主人は時にはどうしても専門に人を教えてもらわなければなりません。
腕時計の時の様々な制限をスタートさせるのためを免れる、カルティエチップ設計チームはRotondedeCartierカレンダーの腕時計のために信頼できて、高い効率、強靱な構造を開発して、毎月の粉自動的に調整の期日(30日或いは31日月を区分する)、と同時に年間週と月を表示することができます。あるいは2月28日に2月29日に3月1日移動する時手操作が必要だを除いて、その他を必要としないでいかなるが調整します。
カルティエの全く新しい9908のMC型の労働者の仕事場はチップを精製して一般のものとは異なる設置の構造があって、しかし上連鎖リストの冠を通じて(通って)すべてのカレンダーの情報(週、期日と月)を調節します。この簡単な設置システムは時計の殻の上でいかなるを増加して学校装置を加減するのを免れて、最大限度に日常であることを簡略化して使います。
このRotondedeCartierカレンダーの腕時計の中で、カルティエは選んで1904MC型のチップを基礎にして、そしてチップの主な添え板の上で直接カレンダー装置をロードします。なしの数回のテストによって、腕時計に位置して12時位置の大きいカレンダーのディスプレイウィンドウが独立する二桁の字を表示することができて、上連鎖リストの冠の操作するカスケード制御の体系を通じて(通って)急速にカレンダーの各種を設けて異なって表示することができて、これらの設計はすべて高級の表を作成する愛好者の愛顧を受けます。このモデルは全くカルティエのブランドの内部の開発したきんでているチップはとても斬新で、たくさんの重要な機能を溶け込んで、ひとつの大きいカレンダーの変えて2つの独立の数字になる半分ただちに構造(約1時間の転換期)をを含んで、この高級の表を作成する手本のが行って最高な時間単位の計算の安定性がありを確保します。このシステムの中で、大型の桁の数は皿の上の針が10桁の数の四角のスターホイールを動かして回しに順番に当たりを表示します。桁の数は皿がカレンダーシステムの本当に核心部品を表示して、
素晴らしいグラスヒュッテオリジナルスーパーコピー時計同時にもう一つの秘密を持ちます――1つの簡単で巧みな構造、月記憶のカムは直接カレンダーの設置するライト型のリムと互いに結合して、いったん現在の月に設置を経たら、間違いなくすぐ30あるいは、31日を表示することができます。
設置して比べるようがない高い効率を持つべきで、期日の月偶数と期日の月奇数を計算するの(だけのために2月に除いて、4年ごとに28日29日の)の長さ設計になって、たとえ受けて強烈に震動するとしても決して精密な正確な度に影響しありません。
カルティエのデザイナー達はみごとに1つのポインターの引張装置を通して、期日を週と月と互いに結合することを表示するのに表示します。この自動カレンダーも厳格なテストを経て、日常生活の中の各種の需要に受け答えすることができます。